人気ブログランキング | 話題のタグを見る

システムエンジニア人生、いつかは報われるさ!


by aj3o9qmil4

<殺人>小3長男殺害の疑い 自首の母親逮捕、福島・郡山(毎日新聞)

 小学3年生の長男を殺害したとして、福島県警郡山署は20日未明、同県会津若松市門田町(もんでんまち)日吉、無職、佐藤路子容疑者(34)を殺人容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は18日午前1時半ごろ、同県南会津町と栃木県との県境付近の空き地に止めたワンボックス車内で、長男の恵斗君(8)を殺害したとしている。

 同署によると、佐藤容疑者は19日午後9時25分ごろ、同署に「自分の子供を殺した」と自首。駐車場に止めてあった佐藤容疑者の車の中から恵斗君の遺体が見つかった。3列座席の中央に横たわり、布団のような物が掛けられていたという。

 佐藤容疑者は夫と恵斗君の3人暮らし。同署が動機を追及するとともに、20日に司法解剖して死因を調べる。【蓬田正志】

混合診療の原則解禁に「断固反対」−保団連(医療介護CBニュース)
鹿児島知事、官房長官との単独面会応じず(読売新聞)
東北・秋田新幹線、一部区間で運転見合わせ(読売新聞)
出頭の母、長男殺害容疑で逮捕=車内に8歳男児−福島(時事通信)
<訃報>戸井田孝さん61歳=大日本印刷常務(毎日新聞)
by aj3o9qmil4 | 2010-04-27 13:25